◇ ペーパームーン 秋の夜長は懐かし映画。


ようやくと、朝夕は涼しいっと言える様になりましたね。
自分は秋~初冬の季節が一番好きです^^)。
夜長の友は懐かしい映画が一番 っで"ペーパームーン" を観ていました。

wikiで見たらTV放映されたのは1984年との事なので、この映画を観たのは
かれこれ26年ぶりってですか・・・いやはや光陰何とやらですね^^;)。
疎覚えで、2人一緒に紙のお月さんの前で写真を撮ったっと思っていたけど
"アンディ"が1人で撮った写真を"モーゼ"に渡したんですね。
最近はスクリーンで見ないけど、"テイタム・オニール"が年上だった事も
今日wiki見て知りました。

さてさて 次は何を観ようかなっと ^_^)。