◇ 備忘録・・・サブ機入替


最近、立て続けにPC関係のモノが不調になっていく・・・やはり猛暑のせいなのか。
オークションにてサブ機用に安いPCを物色、古いミニノート VAIO(右)を落札した。
思ったより外装のイタミが酷かったけど、動作には問題なさそうだしオマケを
イッパイ付けてくれたので買い得だった。こう言う意外性がオークションの楽しみ^^)。
前サブ機(左)に続いてVAIOは2機目、これは出品したらほぼ同額で即売できた。
このVAIOは液晶も外装も結構きれいだったので、あの金額ならそこそこのお買い物
だと思うが、落札者さんはどう思われただろなぁ^^;)。

最近は出品してもあまり売れず、そうかといってやはり人気のある品には入札が
殺到して一極高騰気味、掘り出し物が少なくなったなぁ・・・っと感じる今日此の頃。