■ 本日の出血。


やっと血が止まった・・・。
ナイフをぞんざいに使ってしまい、刃が滑ってスパッ!っと・・・結構深く切れた。
横も2cm位はパクパクしてたので、お医者に行けば1針・2針は縫われるだろう…。
教訓:「切れない刃物は、(手が)良く切れる!」
出血再考:5/9
-------------------------------------------------------—-
ダラダラと垂れてたのでちょっとビビッたが、それでも20~30ccも出血して
ないだろう。考えてみると、献血では一回に400cc(カップ2杯と1/3)抜いて
平気(それを返血するのも凄い^^;)なので、こんなの何てこと無いんだなと。

「■ 本日の出血。」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おはようございます oink! さん。
    > お大事に。
    おおきにどす。
    痛く・・・はあまり無いんですが、ぶつけて再出血したっす><)。
    マウスが使えない(自分は右利き左マウス)ので、不便で不便で…。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うゎ!これは痛そうですね。アセトンが付いたら失神しそうです。
    お大事に。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まいどです Rikkie師匠。
    刃物キズなので、そんなに痛くなかったんですが、
    深かったからか(刃がグッと入る手応えがあった^^;)
    出血がなかなか止まらず、出先だったので弱りました。
    >拙僧も30代を過ぎてから単車の傷・・・
    オフ車乗られてたらケガは絶えないのでは?。
    自分は、左手の甲を骨折してからクラッチを握るのが
    しんどくなって、2輪にはもう長いこと乗れてません。
    >グラインダーやらチェーンソウ・・・運用には気をつけねば。
    シャレにならない怪我しそうですもんね^^;)

  4. SECRET: 0
    PASS: 3ed80171b1f4ab825f2038fc203c887c
    どもども、鍛冶屋殿。
    またやってしまいましたかあ。お気をつけを。
    もっとも、あっしもモーターツールにはしばしば泣かされましたが。
    拙僧も30代を過ぎてから単車の傷を縫うようになりましたね。やはり、歳のせいでくっつかないのでしょうか。
    夏には形見分けのグラインダーやらチェーンソウをピックアップに行きますが、運用には気をつけねば。

コメントは受け付けていません。