■ 100均 (改)”9LEDフレキシブルライト”

oink! さん作”フレキクリップライト“をリスペクトさせて頂いて、100均の
“USBフレキシブルLEDライト”のヘッドを”9LEDランチャーライトミニ”に
換え、明るいフレキシブルライトを作った。
1灯→9灯
-----------------------------------------------------------------—

元はLED1灯で暗かったので、9灯はかなり明るい。
配線は仮、基部をどうするかを思案中。
光の具合は、
-----------------------------------------------------------------—

ランチャーライトそのまま。

「■ 100均 (改)”9LEDフレキシブルライト”」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おはようございます Rikkie師匠。
    > 最近では自転車マウント付きのLEDも100円ショップで・・・
    100均でも、品物の種類はやはり関東方面が充実していますよね。
    安かろう悪かろうっとは言いますが、もう100均なくして庶民の
    生活は成り立ちません。

  2. SECRET: 0
    PASS: 9db06bcff9248837f86d1a6bcf41c9e7
    どもども、鍛冶屋殿。
    おお、カッコいいですね。
    最近では自転車マウント付きのLEDも100円ショップで売っていますよね。びっくりです。
    ちょっと前まで、安くても500円くらいしましたが。

コメントは受け付けていません。