■ エネループ貰った。


昨夏、役所主催の「エコ・・・」なんたらって企画に応募したら(・・・忘れていた)、
本日その”参加賞”としてエネループのセットを送って来てくれた。
嬉しい!!・・・けど、これも税金なんだなぁ・・・っと思うとちょっと複雑。
多額の予算を付けてこんな企画モノをやってるんだろうが、ちょっと役所の
アルバイトした事がある身としては、なんかヌル~ィ体質を見ただけに
”税金の使い道、ちゃうんちゃうの?”っと物言いたい・・・。
とりあえず、職員は1/10に削減するべきだろう 無駄無駄。

「■ エネループ貰った。」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おはようございます cheekさん。
    > お値段は3000円くらいでした。
    これ そんなにするんですか? ^^;)。
    最近は、100均のニッケル水素 単三をメインに、
    10年前に秋月で買ったニッカドも現役で使っています。

  2. SECRET: 0
    PASS: 4aa0fa54067de53498831d393d9fb023
    エネループいいですね^^
    私も最近、エネループのセットを
    カメラ用に購入したばかりです。
    お値段は3000円くらいでした。
    コレがあるとかなり便利ですよね!

コメントは受け付けていません。