◇ 今日はさすがに日は暖かかったですが…、



やっぱり風は少し冷たかったです。
今年って…、春はあったのかな?(もうすぐ初夏 ?)。

久しぶりに、Gun具写真を撮って見ました。
毎度お馴染の"(WA-GM改) Seacamp Commander"ですし、構図が代り
映えしないとかは言いっこナシで…凹みますから^^;)。
(ザ"では縦横700ピクセルまで行けたのにmixiは640までかぁ…)

しかし、陽が長くなったので写真もゆっくり撮れるようになりましたね。
っと言っても、自分は用意から写し終わるまで20分も掛けないのですが、
夕方の薄暗くなるちょっと手前の頃が好きなので、冬の間はその時間が
短くて あっ!という間に写せなくなってました。

ちゃんと季節は巡って来てるのですね…寒いけど。

-------------------------–
mixiは"後から編集"が出来るから良いなぁ^^)
ほんとは写真②のような構図にしたかったのだけど、スライドが光過ぎ
て…、元画なら見えるのにUP用に縮小したら刻印が飛んで見えない…。