◇ 進むべきか・・・留まるべきか・・・




なんちゅうか・・・かんちゅうか・・・の現況が続いています^^;)。

最近、"MAGPUL FMG-9"のエアガンも出て気になっています。
この二つ折れサブマシンガンは幾種かあるようですが、映画で
はあまり使われませんね。有名なのは、ロボコップのちびっこ
ギャングが持っていた"ARES FMG"くらいでしょうか。
"MAGPUL FMG-9"はこれから色んな所に登場しそうで楽しみです。

これは模型は "PP(Пистолет-пулемёт)-90"と言うロシア製
折り畳みサブマシンガンをモデルにしているそうで、実銃同様
の折り畳みギミックがありますが、残念ながら経年劣化で歪み
まくってちゃってて まともに動きません^^;)。

◇ お引越し♪…?


"ザ"の人がダウンして、早2週間が過ぎようとしています。
…さてさて、本当に復旧は果たせるのでしょうか?。

せっかく、"ザ"でお知り合いになれました皆さんとの繋がりが
切れるのも何とも惜しいので、古巣のmixiにお引越しして来ました。
旧(?)"ザ"でご愛顧頂けました同様、よろしくお願致します。