■ 中華製超廉価LED電球。

Aliモノです。
点灯・耐久試験中 (約12時間/日x現在1ヶ月間使用)。

20150508_led-denkyo_1w-1.jpg
感覚的には、白熱電球にして20wより明るく~40wより暗いって感じでしょうか。
※↑は、なるべく見た目に近いように撮っています。
公称は1wですが、消費電流が少な過ぎるのか”エコワット“が全く反応しません。
いつまで経っても、”0Wh:電気代0円”のままです(←本当だったら嬉しいな^^)。
また、普通のLED電球と違って殆ど熱を発しませんが、その訳は・・・
仔細 むいぷろんと (こんなの出していいのか?^^;)。
 

「■ 中華製超廉価LED電球。」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは かりおかさん。
    >1ヶ月経って暗くなったりはしていないのでしょうか?
    現況では、輝度低下は見られませんね。
    2年半使ってる古いタイプ(砲弾型LED使用)は、さすがにかなり暗く
    なりましたが、幸い火を噴く事は無いようです…今の所は^^;)。
    >熱が出ないというのも不思議ですね。
    LEDがSMDタイプである事と、熱を持つ電子部品を一切使ってない
    からです。
    日本の家電の安全基準(?)には則してないでしょうから、使用は
    あくまでも自己責任でですね。
     

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは。
    色々と面白そうなものをお持ちですね~。
    1ヶ月経って暗くなったりはしていないのでしょうか?熱が出ないというのも不思議ですね。

コメントは受け付けていません。