「■ 何とも男前なデジカメ・・・ “Konica Digital 現場監督 DG-2” (草)」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 1
    PASS: 9db06bcff9248837f86d1a6bcf41c9e7
    どもども、鍛冶屋殿。
    モテているわけではないのですが、ハーレーやBMWの爺さんばかりだったので、拙僧のような者でも若く見えたのでしょう。率直に嬉しいですよ。それにしても単車乗りの高齢化は深刻です。
    「亜熱帯・・」でのコメントありがとうございます。
    プラカメをお譲り頂くお誘い、ありがとうございます。
    APSは不要ですが、ちょっと興味があるのでお写真を送っていただければ幸いです。メールアドレスにお願いします。
    拙僧も、早急にカメラを処分しなければなのですが、今日も何ありデジカメを2台確保してしまいました(–

  2. SECRET: 0
    PASS: 2b3d5ef3a4bf36fb03e6086e2a05339a
    まいどです Rikkie師匠。
    >桃岩YH…女子ライダーに誘われた…
    なぜ?Rikkie師匠だけ女子にモテるんだ! 納得イカン^^)"。
    自分は行きのフェリーで、野郎(っても、そっちの人じゃない
    …たぶん)に誘われましたよ…。
    >ちょっと怖いもの見たさがありましたが。
    そうそう^^)。自分の性格じゃ 行けば絶対白けたでしょうが、
    まだ(ギリ)20代でしたから悪乗りも良かったかなぁって、
    ちょっと後悔せてます。
     

  3. SECRET: 0
    PASS: 9db06bcff9248837f86d1a6bcf41c9e7
    どもども、加治屋殿。
    桃岩YHは礼文島に行くときに女子ライダーに誘われたのですが、結局行きませんでした。しらふで22:00まで踊れませんよ。ちょっと怖いもの見たさがありましたが。
    このカメラも持っています。
    ベースがプアなので、なかなか使いづらいですが、そこがキュート。

  4. SECRET: 0
    PASS: 2b3d5ef3a4bf36fb03e6086e2a05339a
    こんにちは ぴよどらさん。
    一応 "ジャンクかも・・・”っと言うことだったんですが、
    なにせこれらはなかなかジャンデジ売り場に出ないので、
    とりあえず賭けに出てみました(流石にワンコインでは
    なかったですが ^^;)。
    どうも写真が気に入らないので、今度撮り直します。
     

  5. SECRET: 0
    PASS: 6f9523d99a300049cdab9df84f6c39d7
    鍛冶屋さん こんにちは
    綺麗な個体ですね。ジャンク箱にあるのは傷だらけで拾わないのですが、ハードデューティって一時期好きでしたので、気になってはいるんですが。

コメントは受け付けていません。