■ こいつぁ春から縁起が良いや!(?)。

Air Variableさんの、「2015年お正月福袋」企画に厚かましくも応募させて
頂いた所、なんと一等 の”ジャンクの詰め合わせ”を頂戴しました\^^)/。
(これで一年分の運を使ったんじゃ・・、いや “脱厄・開運”の兆しと思おう!)。
20150106_itadaki_mono-1.jpg
なにやら怪しい物々が、びっちし入っていました。
ではでは、中身は・・・
-------------------------------------------------------—-
20150106_itadaki_mono-3a.jpg
氏が製作された電子モノとか、
20150106_itadaki_mono-3b.jpg
大・中・小のLCDとかとか、
20150106_itadaki_mono-3c.jpg
未組み立てのキット(?)モノとかとかとか、
20150106_itadaki_mono-3d.jpg
電子部品やその他諸々が少々・・・でした。
-------------------------------------------------------—-
20150106_itadaki_mono-4.jpg
地味に嬉しかったセンサーライト(今度100均で買おうと思ってたので^^)。
air_variableさん、本当にありがとうございました。
でもでも・・・、
-------------------------------------------------------—-
20150106_itadaki_mono-2.jpg
そう言えばこういうのが詰ってる箱って、ウチにもイッパイあるなぁ・・・
あちらも何とかしなきゃ^^;)。
 
 

「■ こいつぁ春から縁起が良いや!(?)。」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まいどです Rikkie師匠。
    いやぁ、元来”くじ運”には見捨てられっぱなしなんで…。
    しかしまぁ、"ジャンク詰め合わせ"が"当り"かどうかは、
    人によりますけどね^^;)。

  2. SECRET: 0
    PASS: 9db06bcff9248837f86d1a6bcf41c9e7
    どもども、鍛冶屋殿。
    今年も工作活動はご活発になりそうですね。
    洗濯機のような強電機器にくらべると、安心して拝見できます。
    我師団のヤードに積まれたカメラが入った籠の山も何とかしたいのですが。

コメントは受け付けていません。