■ “MGC DETONICS.45 COMBAT MASTER”

何となく撮り直して見たが・・・・。
-----------------------------------------------------------------—

前に撮ったのと比して・・・さして変わらんか^^;)・・・進歩がない…。

「■ “MGC DETONICS.45 COMBAT MASTER”」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まいどっす Rikkie師匠。
    自分は長モノの方が好きですが、場所とりますからね^^;)。
    撃って面白いのは断然ライフルですよ!^^)。
    >コルトガバメントの薬莢にはBB弾が装填されていましたよ。
    マルシンのでしょうか?
    結構良くできたモデルだそうで、再現性も高いらしいですよ。

  2. SECRET: 0
    PASS: 9db06bcff9248837f86d1a6bcf41c9e7
    どもども、鍛冶屋殿。
    若い頃は自動小銃と狙撃銃しか(いや、ダシュカもRPGも)関心が無かったのですが、年齢を重ねるとハンドガンに関心が移りますね。
    冷静に考えると、妻にこっそりハンドガンを弄るのは可能でも、ドラグノフを振り回すのは厄介な説明が必要になりますよね。置き場所も困るし。
    あっしのコルトガバメントの薬莢にはBB弾が装填されていましたよ。勿論、ガスは抜けていますが、15年以上も「その時」に備えていたのですなあ。

コメントは受け付けていません。