「◇ カッコいいんだけど・・・。」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おはようございます Rikkie師匠。
    いやいや 写真事で師匠にお言葉を頂けるとは^^;).
    お世辞でも喜んじゃいます。
    >・・・ライティング。
    光源は窓からの自然光(いつもコレだけ)のみ、
    カメラは何時ものA520です。
    フロント周りのピンがユルユルなので撮り直たかったん
    ですが・・・、面倒なのでそのまま使いました。
    ちなみに、このGun具はプラ地肌のノーマルモデルです。
    時計も写してみたいのでが、”コツ”などありましたら
    是非伝授くださいませ。

  2. SECRET: 0
    PASS: 9db06bcff9248837f86d1a6bcf41c9e7
    どもども、鍛冶屋殿。
    これまた美しい、ライティングですなあ。
    こういうヘビーメタルは男子としては関心を惹かずに入れません。手を伸ばすのを辛うじて防いでいるのですが。
    時計方面はそろそろ、抑えが利かないので、数千円のもので抑制しようかしらとも思っているのですが。

コメントは受け付けていません。