■ 100均 “ワニ口クリップ”


今日隣市に行ったついでに、其処のダイソーに寄って見つけたモノ。
こんなの良い物が100均に有ったとは、知らなんだ。

同店で売っていた、結構しっかりしたCクランプ。鋳物製75mmで100円は
かなりお得だと思う。
オークションで中古の本職用クランプを纏め買いしたので今は足りてるが、
何かの部材にしたい時にもコレなら惜しげなく使える。

「■ 100均 “ワニ口クリップ”」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは oink! さん。
    > 今日ダイソーで75mmのCクランプ・・・
    以前の100円のクランプはプレス合わせのモノだったのですが、
    これは凄くしっかりしてますよね。
    さすがに角ネジでは無いですが、背の肉厚も十分そうです。
    自分は、FクランプはFletsで買いました。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今日ダイソーで75mmのCクランプ見てきました。実物見ると大きいですね。ホームセンターで250円~300円って感じがしました。

コメントは受け付けていません。