「◇ Marushin PPS/S(改)-PPK」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは Rikkie師匠。
    > おおっ、これはマカロフの元になった奴ですね。
    またヘンな所から・・・^^)、有名所では007の愛銃です。
    マカロフって、じつは結構大きいんですよ(もちろんモデルガンしか知りませんが)。
    http://ayijak.web.fc2.com/teppou/gun-sumikiti/no.23.html
    Waltherの機構は革新的だったので、後年に継がれたモノも多いですね。
    > あっしは単車とカメラしかやらないことにしています。時計、ナイフなど、誘惑は多いです。
    実は…時計も…100ヶばかり(以上?)在ったりします…^^;)。

  2. SECRET: 0
    PASS: 9db06bcff9248837f86d1a6bcf41c9e7
    おおっ、これはマカロフの元になった奴ですね。
    あっしは単車とカメラしかやらないことにしています。時計、ナイフなど、誘惑は多いです。

コメントは受け付けていません。