◇ 告白

フォト
" 2010年 日本" 松たか子嬢・・・好きなんです。
  公開時のレビューなんかではあまり良い評はとってなかったと思ったのですが、
  これはまたなかなか面白いお話でした。幼い娘を、本当にくだらない動機で殺
  された女教師の復讐劇なのですが、小賢しい餓鬼は救い様がなく性悪で、また
  女教師も奴に反省を促すとか更生させるとか・・・なぁんてキレイ事は言わずキッ
  チリ追い詰めて落とし前をつけます。相手が少年であろうと、家庭の事情がな
  んであろうと知ったこっちゃありません!、実際 子を殺された被害者の感情は
  こうであろうと思います。
  って事で、自分的には ☆☆☆☆・・星4ヶ..今時の学校って本当にこんなんなん?。