◇ 果たして…


どうなっちゃうんでしょうねぇ・・・日本は?。
大手の製造業はちょこっと回復傾向だとか言ってるけど、末端の…そのまた
末端の製造業は疲弊しきってますね><)。

来月にはリアル無職(今は仮想無職?_?)になりそうです^^;)。

本項(http://61tankar.web.fc2.com/index.html)"頑住吉氏作模型銃"更新
No.40 Beretta M-1951 Brigadier

定点観測中のブログ"国内規制適用外(sunny210氏)"さんで、ブルガディアの
"箱"がアップされてる(http://blogs.yahoo.co.jp/sf791218)の見て、
そう言えばこんなのが在ったのを思い出した(この箱欲しいなぁ ^^)。

自分はベレッタのデザインが好きくないのですが(除くM1934)、全体はP-38の
真似っこなのに変な所にマグキャッチやセフティのボタン(!)があったりして、
イタリアンデザイン(見てくれ重視?)らしくてこんなのは良いですね^-^)"。