◇ 2015 “ポッド/Pod” クリーチャーモノ?・・・まぁ本編などどうでもよいのだが。


2015 米酷。分類的には、SF? スリラー? はたまたキ印モノなのか?。
ちなみにこのポスター、映画の内容を何一つ物語ってはいない。

まぁ映画そのものは、ストーリーらしいストーリーも無く、台詞の殆どが"ファック!・ファッキン!!・オー マイ ゴォ"って喚いてるだけの典型的なD級ゴミ作品なのでどうでもよいのだが、冒頭のシーンでちょっと気になったのが・・・・↓。

この銃はもしや・・・"アレ"?。
——————————————————————–

一見、Rem.M700っぽいけど・・・なんか違う・・・まさかの"アレ"?。


喚くキ印弟?( ※3人しかいない主登場人物の関係性すらよく分からん)。
この寸詰まり感のレシーバー周りとボルトハンドルの形状は、やっぱり"アレ"っぽい。


何かに追われてるのか?・・・それとも追撃してるのか?・・・。"ファッキン!!"の台詞で全てを表現しようという演出らしい(?)ので、状況がさっぱり分からない。
ボルトエンドと言い全体のフォルムと言い、もう"アレ"にしか見えないのだが・・・。

 
底面が見えたら・・・っと期待してたら、お話中盤でストック下面が見えた!。
あぁ やっぱり"アレ"だよな!。しかし、実銃なぞ腐るほど転がってる米酷で、何故にわざわざ"コレ"をプロップにしたのか?・・・不思議だ。