■ 本末転倒か・・・出戻り “OLYMPUS CAMEDIA C-700 UZ”。

先月・今月を”在庫整理強化月間”として取り組み、都合20機くらいが捌け
ましたが、ハタっと気付くとEVF機が殆ど無い…(まぁ無くても良いんですが^^;)。
バラシ目的で置いといた”Fuji Fine Pix 2800Z“が勿体無くなっちゃったので、
またぞろオクを徘徊・物色してポチッとしちゃったのが・・・、
またコレ(C-7**系)かい!。
-----------------------------------------------------------------—

せっかく、C-*0*0・C-7**系は全部処理できたのに・・・また買ってやんの。
このシリーズは、何と言っても弾数が多い(=安い)ですからねぇ・・・。なんや
かや他と纏めれたので、送料を加味しても¥500/1機くらいでした。

↑にて試し撮り、今日も良い天気でした^^)。
 
 

「■ 本末転倒か・・・出戻り “OLYMPUS CAMEDIA C-700 UZ”。」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まいどです Rikkie師匠。
    このシリーズ、弾数が多いだけに値段もピンキリですが、
    さすがに770は少ないですし割高(対性能比)ですよね。
    これ、ズーム壊れって事でバラシ目的に買ったんですが、
    動きが渋いだけで使えちゃうんですよ・・・どうしよう…。
    こんな事してる間にデジペンの1機や2機、もう買えて
    るんでせうな^^;)。
     
     

  2. SECRET: 0
    PASS: 9db06bcff9248837f86d1a6bcf41c9e7
    どもども、鍛冶屋殿。
    C-700UZ系は、色々と物足りないところはありましたが、絵は綺麗でしたね。EVFも時代並みに使えたのではないでしょうか。
    拙僧はミラーレス一眼デビューがEVFレスのルミックスDMC-GF5だったのですが、MFレンズが全く使えないのですぐにG3を買う羽目になりました。
    EVFは情緒的にはゼロなんですが、ボディが小型化できるので、フィルムカメラと同伴するには便利なんですよね。
    結局、デジでMFするのは面倒なのでEVFがなくてもあまり気になりません。
    でも。ポートレイト撮影のときはEVFが要りますね。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おはようございます ぴよどらさん。
    最近のミラーレス一眼とかは、ファインダーがオプション
    なんですってね(そんな高額機縁がなくて><)。
    しかし、"ミラーレス一眼"って言い方変じゃないですか?。
    モニター付き(EVFも)デジカメって、全て"一眼ですよね。
     
    フィルム時代、ウチはオリンパス党(自分はPen・親父は
    OM-1・2)でした。
    まだ、親父が亡くなって持って来た機材や写真がイッパイ
    未整理であるんですが、全く手が付けれません^^;)。
     
     

  4. SECRET: 0
    PASS: 217325d7cfe5618f5ed2aafe074d4dd4
    鍛冶屋様 今日は。
    この機種もジャンク箱でよく見ますけど、FVF機だったんですね。自分は3030を持っていたんで、それ以外にはあまり関心がありませんでした。理由は単Ⅲ4本が重くてw
    フィルム時代はCanonだったんですけど、デジの時代になってフジとかOLYMPUS、RICOH、ペンタの方が好みになりました。

コメントは受け付けていません。