■ “かりおかの実験室”さんが閉鎖されるとか…。

20141014_carioca-no-jikkenshitu_heisa.jpg
よくおじゃまさせて頂いていたBlog ”かりおかの実験室”さんが、
突如サイトを綴じられるとのアナウンスをされておりビックリしている。


メインの工作記事が面白いのもさることながら、たまに体調やご病気の事
などを話題にされておられ、たいへん興味深く拝見させて頂いていた。
斯く言う自分が、若干(…かなり) コミ障気味であったり、すぐにネガティブな
方に想いが寄ったり、時々もの凄く不安を感じたり落ち込んだりと、これは
軽い鬱なんじゃないかなあぁ・・・っと、さらに不安に思うときがあるからだ。
何かご事情がおありなのでしょうが、閉鎖はとても残念である。
過去にも、突然閉鎖・音沙汰知れずになったり、”林ホビー工作研究室“さん
・”Takaよろず研究所“さんのように、精力的に活動されておられたのに
パッタっと更新が途絶えて放置状態になってしまっている魅力的な頁も
多々あるが、また一つ更新を楽しみにしていた頁が減ってしまった。

「■ “かりおかの実験室”さんが閉鎖されるとか…。」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは かりおかさん。
    お引越しのための閉鎖でしたか…、
    早とちりですみません^^;)。
    新URLのご案内ありがとうございます。
    またちょくちょくお邪魔させて頂きたく、
    今後ともよろしくお願い致します m_ _)m。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かりおかです。こんにちは。
    ブログ閉鎖が残念という記事を目にし、申し訳ないながら大変嬉しく思いました。
    実験室は、URLの場所へ引っ越しました。連絡が遅くなりましてゴメンナサイ。また良ろしければ見てやってください(^_^;)ゞ

コメントは受け付けていません。