■ またパンクかい!

まったく・・・。
走っていると、なんかいきなり空気が漏れる「シューシュー」って音が
聞こえて来た。何とか家までは帰れたけど、釘かなんか踏んだらしく
タイヤの真ん中に穴が開いていたので、こりゃもうダメだなと。
出掛ける予定だったので、予備車の橙号に乗って行くかと思ったら・・・
なんと橙号までパンクしてる・・・ホントにまったくもぉ…。

まぁ、幸いパンクしたのが前輪だったので、予備のホイールに付替えて
本日の所用は凌いだが、またパンク修理(それも2輪)しなきゃ。
猫団
-----------------------------------------------------------------—

埋立地の空き地に屯する猫の集団。
たぶん近隣の住人が、飼えなくなった猫をここに捨てて行くのだろう。
見ていると、数匹ずつのグループが時折小競り合い(じゃれ合い?)を
しているのが面白い。猫の社会もたいへんなのだろうな。
寄っては来るが・・・
-----------------------------------------------------------------—

やはり元飼い猫なのだろうか、あまり人を怖がらない。
立ち止まると寄っては来るが・・・、

何も食べ物をもらえないと分かると、そっぽを向いて行ってしまう。
…ドライな奴ら。

「■ またパンクかい!」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 2台ともパンクは辛いですね・・
    2台+1輪=3箇所です^^;)。
    > 猫、沢山~いますね!
    cheekさんは犬派なんですよね。
    猫派の自分には堪りません・・・もふもふしたい^^)。

  2. SECRET: 0
    PASS: 4aa0fa54067de53498831d393d9fb023
    こんばんは。
    2台ともパンクは辛いですね・・
    しかし、パンク修理は、お見事です^^
    猫、沢山~いますね!

コメントは受け付けていません。