◇ クロッシング -Brooklyn's Finest-

フォト
2009年 米国
 定年まじかでテンでやる気のない制服警官(リチャード・ギア)、家庭に問題を抱えている麻薬専門の強襲班(イーサン・ホーク)、もう何年も組織に潜入していて嫌気の差してる潜入捜査官(ドン・チードル)。犯罪が多発するNYのブルックリン地区で働く3人の警察官が、それぞれの事情で係った事件、3つのお話が同時進行して行きラストでそれが一箇所で繋がります。一つ一つのお話は斬新さはないけど、ラストに(多少無理栗でも)それを絡めたって所は面白かったです。
自分的には ☆☆・・・星2ヶ…かな。どうもリチャード・ギアが好きじゃないので。