◇ ネット復活・・・

昨年の猛暑で逝ってしまった無線LAN、とりあえず2世代前の機器で
何とかしのいでいたが、しょっちゅう切れるし接続できる端末は選ぶし
でまことに使い勝手の悪い・・・もう限界に達していました。

先日、オクのこちらの出品物と手持ち品を交換しませんか?っとの
オファーが入り、ちょうど相手さんの持ち物が無線LAN機っと言う事
だったので渡りに船と交換を承諾させて頂きました。
本日その品が到着し、少々設定に手間取ったものの無事接続も完了
することが出来ました。説明では、動作品であるがシリアルナンバーは
削られていて(ショップのジャンク品か何かだったのか?)、壊れたらもう
修理不能と言う条件。まぁダメ元っと言う気持ちで受けたのですが、
思ったより程度もよく、お約束になかったおまけもいっぱい付けて貰え
良いお取引が出来ました。2年で無線LAN機はこれで3代目…これは
せめて1年は持ってほしいなぁ。