◇ ・・・お料理

フォト
"ロースト(風)ディア"
  じげさんに教えて頂いた、焼肉のたれを使い簡単に出来る"ロースト(風)ディア"
  を作って見ました。
  焼肉のたれでしっかり味が付いたので独自の野味が無くなり、お味はまさに脂身
  の少ない牛肉って感じで、結構大きな塊もペロっと食べちゃいました。
  うん・・・勿論これも美味しかったのですが、先のカレーでもやはり鹿肉は煮込み
  料理の方が向いている気がします。ホントはもっともっと美味しく頂く調理法もある
  んでしょうが、料理はセンスとマメさですから・・・如何に手抜をするか考えてる自分
  にはどっちもありません^^;)。

  じげさん 今週も美味しく頂きました ありがとうございました。m^^)m

  って事で、本日はお肉イッパイの鹿カレー第3弾にします(丸一日煮込んだろ^^)。