◇ ミレニアム 2・3

フォト
待望のミレニアム2・3のレンタルがはじまりましたので早速観ました。
  感想…お話的には面白かったのですが、"1"のインパクトがあまりに大きかった
  ので、ちょっと期待し過ぎだったかなぁ・・・な感じでした。
  ヒロイン"リスベット"の相変わらずのキャラは際立っていますが、"1"よりさらに
  暗い・・・あまりに暗すぎます^^;)。"1"でちょこっと見せた可愛さが、微塵もあり
  ませんでした。また、赫々証拠が全てハッキングして集めたものだったり、またまた
  その証拠資料を机に置きっぱで出掛けて易々と奪われたり、敵(しかもかなり凶暴
  と予測される相手)の本拠地に丸腰で正面から車で乗り付けて・・・って方双方とも
  危機管理がなってない!!。だいたい、件の秘密組織ってなんだったのか・・・?。
  って事で、自分的には ☆☆・・・星2ヶ…かな。"1"だけで良かったんじゃないの。