◇ アイアンマン 2


以前Pekoさんがご紹介されていた"アイロンマン 2"を観ました。

まさにアメコミの世界、他人の迷惑顧みず大暴れって感じです。
ストーリーも単純明快、物語を追うようなものではないんで、ドンパチ・
ドッカン・ガッシャンを観るためのモノですね。
だいたいがアイアンマンは正義の味方でもなんでもなく、ただの金持ちの
道楽的産物なので人助けなんかしないって所が現代的?ですね。

主人公のオヤジが限りなくウザイ。
これだけの科学技術があればエネルギー問題が一挙に解決できそう…、
影の組織や金持ちの玩具に使わずそっちに転用しろよ!。

内容が無いよう・・・
って事で、自分的には ☆☆・・・星2ヶ…かな "IM3"も作るんだろうなぁ…。