■ 電動ガスガン!・・・? ”MGC H&K MP5KA4”

M93Rで、”ガスガン上等!”っに宗旨変えしたMGC。次これのマガジンのバルブをモーターで連続的に叩けば、フルオートやバーストコントロールが簡単に出来んじゃねっ?・・・っと云ったかどうかは定かでないが、まさにこの玩具屋さん的発想の機構が面白い!^^)。
20160402_mgc_hk_mp5ka4-04.jpg
外観はすんごいリアル(しかも、殆どモールドで何処も動かないのに)で、中身スカスカ。
やっぱMGCは、こうでなくっちゃ!!。
 
 


 
 
20160402_mgc_hk_mp5ka4-01.jpg
末期のMGCモールドはヒケヒケのナミナミだったが、流石にまだこの頃はカチッとしてる。
20160402_mgc_hk_mp5ka4-02.jpg
“リアサイト”は別部品なれど、この位置で固定(回らない)。
20160402_mgc_hk_mp5ka4-03.jpg
引けそう・・・で引けない”チャーハン”も、まさかの一体モールド(勿論 フロントサイトも)。
20160402_mgc_hk_mp5ka4-05.jpg
20160402_mgc_hk_mp5ka4-06.jpg
“セレクター”はたんなる電気スイッチ。
20160402_mgc_hk_mp5ka4-09.jpg
こんな所に電池を入れる(しかもコイン電池って)・・・。
20160402_mgc_hk_mp5ka4-08.jpg
モーターはここ。
20160402_mgc_hk_mp5ka4-10.jpg
ガスガンたらしめるガスタンクが入ってるため、マガジンは妙に太っとくめちゃ重い。
20160402_mgc_hk_mp5ka4-07.jpg
箱がカッコいい!。 
 

「■ 電動ガスガン!・・・? ”MGC H&K MP5KA4”」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 2b3d5ef3a4bf36fb03e6086e2a05339a
    どうもです Rikkie師匠。
    MP5ってバランスが良いですよね。
    自分は固定ストック付が好きなんですが、
    ガスか電動のを狙ってます。
     

  2. SECRET: 0
    PASS: 9db06bcff9248837f86d1a6bcf41c9e7
    どもども、鍛冶屋殿。
    おー、MP5ですね。欲しかったなあ。
    あっしのガスガンデビューはベレッタM93EXです。あのボンベ内蔵型マガジンが壊れるんですよね。
    小学生の自分には過ぎた買い物でした。

コメントは受け付けていません。