◇ 勝手に映画評・・・”007 スペクター/SPECTRE” 自分的には本年ワースト2(実質1)。

“コードネーム U.N.C.L.E”に続いて、楽しみにしていたタイトルだったのですが・・・。

20151204_007-speter.jpg

稚拙・陳腐・珍解・・・あまりのつまらなさに感想も何もありません。
正直、映画見ててもストーリーがいまいち分からなかったのですが、後からWikipedia:(007 スペクター)を読んで納得!・・・はやっぱり出来ませんでした。
アクションも、もう突っ込み所満載。.380(.32かも?)ACP一発食らって落ちるヘリって、なんぼほど脆弱やねん・・・そんなんで空飛ぶな!。
って事で、自分的には ★★★★★・・・星-5ヶ..かなぁ・・・楽しみにしてたのに残念…。
“Mr.ホワイト”って誰?・・・前々作の敵?・・・そんなヤツ覚えとらんわ。
本年度見た中で自分的ワーストは、実話と銘打っているだけに馬鹿馬鹿しい話(創話としては面白い・・・ちょっとだけ)だった”American Sniper”ですが、映画の出来としては実質コレが ワースト1でした。
※全て個人的な感想・意見ですので、何かお気に触りましてもお許しを。