■ FC2⇒忍者 へ、HPの引越し。

20140926_hp-nakunatta.jpg
やられた…Orz。金曜、またFC2のHPをいきなし消されてしまった..。
前回は、”ウィルス感染してたので”っとイチャもん付けられたが、
今度は何がお気に触ったのか・・・?(思い当る節が無いでもない^^;)。
何とか、ごく最近の画像などを除いてサルベージ出来たので引越し
先を探したが、これがなかなか適当な所が無い。
結局、だいぶ前にアカウントだけ作っておいた”忍者ツールズ”に席を
置かせて頂いたが、リンクの見直し・やり直しや拾えなかったタグ画な
どを作ったりして一日仕事だった。
まぁ、ここも何時蹴られるか分かんないけど。
しかし…、有料会員ならやりたい放題・ほぼ無法地帯と化しているFC2、
無料会員にはホント容赦無い仕打ちをするなぁ ーー)。

「■ FC2⇒忍者 へ、HPの引越し。」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まいどです Rikkie師匠。
    >素性の知れない模型銃とかヤバい・・・
     いやそっち系じゃないと思うんですよねぇ…。
     
    >なんだか3Dプリンターで製造したマジなパワーを確保した樹脂銃・・・
     マスゴミの、”3Dプリンターで銃を・・・云々”なんちゅう無知(確信犯?)
     な論調には呆れかえりますよね。 
     こないだの事件のアレも、あんな稚拙なモノ作るのに、何故にわざわざ
     3Dプリンター使わないかんのか?・・・そっちの方が手間でしょうに^^;)。
     鉄砲なんて所詮は工業製品、自作するなんて簡単ですよ。
     問題は”弾”の方、”火薬”を作るのは大変なんですよね。

  2. SECRET: 0
    PASS: 9db06bcff9248837f86d1a6bcf41c9e7
    おお、恥ずかしながら鍛冶屋戦車教導師長殿のHPの存在を始めて知りました。
    それで拝見したのですが、やはり改造レーザー系銃とか素性の知れない模型銃とかヤバいのではないでしょうか。なんだか3Dプリンターで製造したマジなパワーを確保した樹脂銃にそっくりなブツもあるし。
    あっしもギリギリ歩いている自覚があるのですが、やはり師長殿は格が違う。
    日章旗を砲塔に飾った前進する74式を観て涙が・・・。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まいどっす Rikkie師匠。
    >映画の画像を貼りつけるのは・・・・
    それはBlogの方だけで、HPは玩具の写真置場とBlogの
    インデックス的なつ買い方なんですが・・・。
    まぁ、色々心当たりがあるのでしょうがないんですな^^;)。

  4. SECRET: 0
    PASS: 9db06bcff9248837f86d1a6bcf41c9e7
    どもども、鍛冶屋殿。
    あっしは根こそぎ消されたことはまだないです。
    しかし、ちょいちょい文字コードが改ざんされて表示できなくなりますね。それもクラデジカメのアカウントだけで、フィルムとか単車や海外系のアカウントのは大丈夫なんですよね。
    中京の陰謀(アタック)かとも思うのですが、FC2のサーバは北米でしたか。xx民族系移民かなあ。
    ちょっと思ったのは映画の画像を貼りつけるのは、ちょっとリスキーかもしれないですね。
    あっしも廉価なら有料でイイから安定的なブログを探しているんですが、適当なものが見つからないです。
    ニフティが一番安定しているかなあ。
    引っ越しの際はぜひご連絡を(mm。

コメントは受け付けていません。