■ “Tokyo Marui Glock 17”

20131028_glock-17.jpg
あっ!・・・っと言う間に、もうすぐ10月も終わりかぁ…Orz。

「■ “Tokyo Marui Glock 17”」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まいどっす Rikkie師匠。
    いやいや…ホンマ一年を振り返る時期になりましたが、
    今年はいったい何をしとったんかと・・・_ _;)。
    >12/24までに業務計画書を提出・・・
     おおっ! ついに立たれますか!!。
     どう云う計画か、またいつかお聞かせくださいね/^^)。
    ところで・・・
    >く名古屋の女子をカフェーに誘ったつもりが・・・
     そちらも(こっちの方が^^)興味津々です!。
    >ナース・・・連中は勤務時間帯が変則なので大変ですよね。
     合コンはしたこと無いですが、たしかに大変な仕事です。
     とくに、病棟勤務の夜勤・準夜は、もちろん本人達が一番
     シンドイでしょうが、家族も一緒ですからねぇ・・・。

  2. SECRET: 0
    PASS: 9db06bcff9248837f86d1a6bcf41c9e7
    どもども、鍛冶屋殿。
    そうなんですよ、もう11月ですよ。
    今日も軽く名古屋の女子をカフェーに誘ったつもりが、12/24までに業務計画書を提出しないと補助金の申請も出来ない。そうすると、今周中にモックアップを作って来週には商工会議所の担当者と面談を成立しなければと、リアルダメ出しをされてしまって。
    知識女子にダメ出しをされるのは悪い気分じゃないのですが、呑気に構えている場合じゃないなあ。いや、本当に。
    ナースと合コンは、連中は勤務時間帯が変則なので大変ですよね。空いている時間が午前の11時とかいうので、湾曲的に断られたのかと思ったら、本当に夜勤明けしか空いていなかったりして(ブログ違い?)。

コメントは受け付けていません。