今回はバーストさせる前に交換したったv^^)。
「もう直ぐ身が出る…」
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っと、3~4日前からヒヤヒヤしながら乗っていた(こういうの↑が3~4箇所あった)。
「後輪は外すのが邪魔クサイ!」。
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だから、ついつい最終的にダメになるまでほおっててしまう…。
ホイール外したついでに、かなりガタが来ていたスタンドも交換(勿論中古部品)。
スーパーバルブ。
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これに替えてから1年以上経つが、まだ別段優位性は見られない。
oink! さんのとはちょっと形が違う。
新しいタイヤ(?)も、
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もちろん古タイヤ^^;)。これも毎度のリサイクルセンターにて調達。
溝はあるがヒビが凄い…まぁ1年も持てば良いかーー)。
「■ 毎度お馴染みの “タイヤ交換”記録簿。」への2件のフィードバック
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まいどっす Rikkie師匠。
東征 お努めご苦労様でした/^^)。
また戦果のご報告楽しみにしています。
前のタイヤもこんな感じで・・・一年は待ちました。
基本 緑壱号では遠出しないので、
まぁそん時はそん時と言うことで^^;)。
車はや自転車はともかく、バイクのタイヤは怖いですよ!。
自分も乗ってた時には、コレばかりは気を付けてました。
剥き身で○50km/h、バースト=即 "死"ですもの…。
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どもども、鍛冶屋殿。
灼熱のタリム盆地から帰還しました。資金都合がぎりぎり間に合ったのでそこそこの戦果があったのが幸いです。
このタイヤは駄目っすよ。リサイクルセンターのブツでも、せめて日々の無い物にしないと(笑。
そういう、拙僧のGIANT号のタイヤもクレパスが目立ってきましてねえ。
でも、ひとまず夏のうちはロクに乗らないと思ってホカってあるのですが。
CRMのタイヤもロードにしたいわ、ロードスターNA8のタイヤもひびが入っているわで、タイヤ問題が大事なのですが。