■ 最近・・・

IMG_1553.jpg

またぞろ”烏”の被害に迷惑しています。
以前、かなり徹底的に追ったので、それから家の近所には
寄りつかなったのに・・・。生ゴミを散らかしたり洗濯物に
目掛けて爆弾を落としたり(絶対わざとやってる!)っと、
また最近 蛮行が目立つようになってきました。
烏は賢いので、人が物干しに居ても丸腰だと知ると直ぐ近くの
手すりにとまったりTVのアンテナにとまって挑発してくるし、
余程近づかないとゴミを漁るのを止めなかったりと、完全に
人を舐めているのでしょう。
しかし、こっちがエアガンを持っているのを見たら脱兎(烏?)の
ごとく飛び去り、かなり遠くでも狙っている動作をしてると
近づいてきません。
どっかでもエアガンで追われてるんだろうな、こいつら^^;)。