◇ ブリッツ-BLITZ- 本年度・・・

ワースト1決定か!。

フォト
2011 ブリッツ-BLITZ- 主演:ジェイソン・ステイサム
 ・・・あまりに酷くて感想書く気にもならない...あえて言うならば、ここまで酷い映画を公開して良いのか?って感じです。サスペンス? クライムアクション? そんな要素もまぁったく無し! いや全編物語にすらなっていない。

って事で、自分的には ★★★★★・・・星-5ヶ…ぜってぇ観ちゃダメですよーー)。

追記:ネタバレ・・・

容疑者は速攻で判明しますが、物証なりがなくほったらかしです(尾行もマークもなし)。第三の殺人(ターゲットは警官のみ)が起きて初めて、被害者は皆こいつを逮捕した経歴があることに なぁ~んとなく(PCをボケッと見ていて)気付きました・・・っておい! 警官連続殺人ならそれは最初に調べるだろう普通!! 容疑者の逮捕歴みたら一目瞭然やないか!!。
そして、潜伏先を急襲し街中追っかけ廻して逮捕したのに証拠不十分で釈放? 情報屋(←こいつも殺した)から奪った大金持ってて、目撃者も居るのに?・・・イギリスってそんなに無法(無能)地帯なのか?。犯人を"狡猾な知能犯"みたく呼んでるけど、やる事なすことグダグダで"知"の欠片も無し、警察側があまりに間抜けなだけ。犯罪モノ映画としても最低レベルでしょう。