◇ "TAMIYA RC BAG"・・・


papaさんの特集(?)見てて思ったけど、前は家中にあれ程有った
"TAMIYA"も、今はもうこれ位しか残ってなかった。
このバック、たしか中坊の頃(・・・70年代)戦車のおまけで貰った
と思うが定かでなし。幅が40cm程と大きく底と四方がプラ版で
補強してあり、バサッとラジコンやらプロポやらを放り込んでも
潰れない。これをチャリの荷台に括って川原に出撃してましたっけ。

今も工具やらガラクタやらを放り込んだままガレージの中を行ったり
来たりしていますが、しかし・・・papaさんやchukichiさん程じゃない
にしろ結構自分も物持ちが良いなぁと呆れました^^;)。