◇ ご挨拶・・・


"ザ"の突然の閉鎖により、せっかく仲良くして頂けてた方々とお付き合いがなく
なるのか・・・っと杞憂しておりましたが、殆どのお方とはこちらmixiで再会できて
安堵いたしました。
また、mixiに来たからこその新たなお知り合いもでき、旧"ザ"の皆々様方から同様、
楽しい話題をたくさんお聞きできた事も嬉しかったです。

私事では、まだ若い身内の不幸や親者との不和、この不景気で結局仕事も辞め、
ちょっと体調を崩して何年かぶりに寝込んだ事もあったりと、けっして良い一年
ではありませんでした。
しかし、なにはともあれ大過無くこうして年の瀬を迎えれたことに、本当に感謝
しています。

皆々様、本年は大変お世話になりました。
来年も・・・っとは言わず、再来年もその先も、末永くお付合い頂ける事を願って
おります。

良いお年をお迎え下さいませ。

ありがとうございました。

鍛冶屋