■ 今日は、趣味(?)の献血に行って来た…猫も洗った。

 1年間毎月!を目標にしていたが、6月は週末雨ばっかで
 行けなかった…やっぱ献血センターは毎日曜やってもらわんと。
 今日の担当看護婦さんは お気に入りの○○さん、
 彼女は若い(たぶん^^;)けど注射が上手でホント痛くない^^)/。
 不謹慎(?)ながら、今月も頂く方にはならなくて良かった事に
 感謝しつつ、成分献血(血小板)にこ一時間。
 


 
 献血ポイントカード(?)の点数が溜まった…とかで、
 帰り際に粗品(選べる)の洗剤セットを頂いた^^)m。
 
 
 
 
 
 
20070728-3.jpg あまりに暑い…ので、夕方 猫も洗った(何年ぶりか^^;)
 ←なんか、一回り小さくなったような気がする?
 
 
 
 
 
 

「■ 今日は、趣味(?)の献血に行って来た…猫も洗った。」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: c84812f38291c0f19a55669d4964292c
    献血が趣味!!w(*・o・*)w
    献血より 看護士さんが、趣味だったりして…(笑)
    貧血症の私の、ねたみかな…(#^.^#)

コメントは受け付けていません。