◇ ありゃりゃ・・・


>“万年”係長って誰のことやねん!
こりゃまた ぶっちょ~さぁん(?) 失礼しやした^^;)。

Aussie1さんが買ったグリップ↓を、
http://www.gunbroker.com/Auction/ViewItem.aspx?Item=196099665
Iフレーム用という事でPYTHONに付けて見ました。

フォト

モノクロなら境界部もあまり目立たない?。

フォト

元画 やっぱPYTHONは4インチだわ^^)。

◇ マチェーテ



色々話題の "マチェーテ"、もうすぐ公開ですね。

いやぁもうB級と言うかC級と言うか・・・、面白いちゃ面白いし、くだらないっ
ちゃくだらない。ストーリーなどあって無きがごとしは当然としても、時間も
空間も観念が無いから話があっちゃこっちゃに飛びます。ドンパチも格闘
シーンも幼稚だし、見ていてスカッとするような映画じゃなかったです。

どっかで見た娘っと思ったら、尻切れドラマ"ダークエンジェル"の"ジェシカ・
アルバ"じゃないですか!・・・久しぶりに見ました、大人になったんね。
"ミシェル・ロドリゲス"は相変わらずカッコ良かったです。アバターでのパイロット
姿も良かったけど、黒ビキニにマシンガン(パルス砲?)っと言うのもなかなか。
ひきかえ"スティーヴン・セガール "の痛々しい事・・・。役上も、彼(麻薬王)は
いったい何がしたかったのだろう?、出張ってくる必然性有が無い(映りたかっ
た?)。
デニーロもなぁ・・・こんなのに出なきゃならなくなったんすかねぇ。

各方で評価も期待も高いようですが、正直・・・・
って事で、自分的には ★・・・星1ヶ…かな。続編が出る事を強く望みません^^;)。